ウェブマーケティング

こんばんは、今日は休みでゆっくり自分と向き合いながらいろいろしていました。

そいえばふと確認するとこのブログの閲覧が1になっていました。誰かこのブログを見てくれていたみたいですね。

さて本日も①、②の構成でいきます。

 

①お酒の失敗

本日も自身の失敗迷惑をかけてしまったことを書きます。これはかなり大きいです。

私ですが、かなり大酒飲みです。飲んでいると楽しくなって我を忘れるくらい飲んでしまいます。それに加えて酒癖が悪いんですね。すぐに記憶をなくして元カノにも思ってもいないひどい言葉をかけてしまっていました。正直これはかなり大きい要因の一つだと自分では推測しています。次の日に謝りはしますが、心の底から反省はしていませんでした。今では本当に申し訳ないと思っています。社会人3年目くらいからほぼ毎日飲んでいました。海外にきてからはほぼ毎日酔っ払い軽く二日酔いになるくらい飲んでいました。ただ今回の事があり、一人の時間の時飲むのはやめました。飲み会でも自分が楽しいなと思える程度の飲酒量でセーブしています。まだ短い期間ですが今は減酒してよかったとココロから思っています。思考もかなりクリアになりました。再三ですが感謝しています。

 

②さて本日はオンラインのセミナーを受けました。ウェブマーケティングに関してでした。内容からどちらかといえばD toBの内容でしたが、自身の仕事にも参考になる点もあり、早速興味がでた点、内容を取り入れてみようと思います。時代の流れからかなりオンライン、ウェブといったビジネスが動いていますね。仕事とは別でも個人的に興味があるので、引き続き機会を見つけて別のセミナーにもでてみようと思っています。

 

 

それでは簡単になりましたが、本日はこの辺で終わりにします。