嫉妬心のコントロール

こんばんは。今日は仕事をそれなりにやっておりました。

②は今日はできていないので①だけにします。

 

 

①嫉妬心のコントロール

すごくできていませんでしたね。傲慢さと+されて最悪だったと思います。

私も昔遊んでいた経験もあり元カノが友人と会うだけで心配でたまりませんでした。好きだから心配になるのですが、言葉を返せば本当に相手の事を考えると本当に好きだからこそ相手を信用するという事ですよね。今ならできるかもしれませんが当時の僕にはできませんでしたね。そのうえ俺は男だからいいと、傲慢の塊でした。今思えば自身に自信がなく、心に余裕がなかったんだと思いますね。

 

もっと心の広い人間になりたいと改めて思いました。

 

では今日は時間が取れなかったんで簡単に①だけで終わります。週末はじっくりココロのノートとも向き合おうと思います。