連絡がきて思う事

こんばんは、本日6日ぶりに元カノから連絡がきました。

あっ、勘違いしないように説明すると、復縁の話とかそういう楽観的なものではありません。てかブログを初めた次の日ですね笑

単純にお互い荷物を預かっているのでその発送連絡です。10日後に届くよという連絡でした。

 

そんな連絡がくるだけでもうれしいと思ってしまったこと、今の自分と相手の気持ちが覚めているのに連絡するのもと思い、若干女々しかったけどずるずる連絡をしないように一応頑張りました。でも、この6日間忘れようとしていてがんばっていた感情が戻ってきてしまいました。女々しいですね笑

 

さてこのブログは自分自身に書いていますので、自身の気持ちの整理を今日はさせていただきます。

立ち直るためには何が必要か?現時点ではいきなりたくさんできないので、下記2点にします。

 

1.自分を見つめなおすこと、挑戦

→ちょっと抽象的ですね笑 実は私、今の元カノと付き合う前はいつか起業をしたいなとぼんやり思っていました。それから付き合いいつの間にか相手を幸せにしたいという気持ちが強くなり、少し意識が薄れていました。ただこれは幸せにしたいという気持ちが本当だったので、自分の選んだ道ということで、正しい選択だったとは思っています。

正直、そのころから年もとり自分を多少は評価できるようになりましたので、最終的にその道を選ぶか、選ばないかわかりませんが、挑戦を開始します。

具体的には知見を広げます。なんとなく自分の可能性に限界を感じていたり、自分の杓子定規で物事をはかり人の話を聞かなくなっていたと認知しました。(ふられた理由の一つもこれという。。笑)最終的にその先に何があるかは今わかりませんが、自身の知見を広げていきます。

 

2.男磨き

これは言わずもがなわかる内容ですね笑 はい、元カノといてなんというかそれが当たり前と思ってだいぶ怠っていました、体重も付き合い始めたときより15kgくらい増加してます。笑

まずは体系を取り戻します。一応ここに書く前に今日は筋トレとランニングをしてきました笑 顔は出しませんがそのうちもっと興味がでてきたら体の写真をとり経過を上げていくのもありかもしれませんね。

 

とりあえず1,2をまずは進めますが、きっとその先に3.新しい恋愛ということにもいつか挑戦していきます。初日のタイトルにもありますが恋愛から立ち直るまでというタイトルはいつか立ち直り新しい恋愛をすることもゴールに含まれていると個人的には思っています。ただ今は、、、、その行動を開始するほどのメンタルではありません笑笑

 

いつかこの記事を笑って見れるようになるといいな

 

今日は長くなったけど終わり、また明日。