俺が失恋から立ち直るまで

失恋した人たちへ

 みなさん初めまして。
人生で初めてブログを始める30歳です。
このブログは正直有名になりたいとかいう気持ちではなく、自身の思いをつづっていけるブログにします。

実は先週失恋しました。

相手は3年付き合っていた相手で結婚も考えていました。

今時点でも復縁したいという気持ちがありこのブログは自己満で僕が立ち直れるまでは続けようと思います。

1週間なのか5年なのかはわかりません笑

 

少し遅くなりましたが、身バレしない範囲で自身のプロフィールと周囲環境をまとめます。

 

現在僕は海外で働いています。元相手とは海外にいく1年前に交際を開始し、コロナ禍の間も付き合っており、次に会う時は結婚したいと意思を固めているタイミングで振られました。

 

関係は良好でしたが自信の器の小ささが原因です。

ここら辺の経緯は徐々に整理して説明していきます。

 

今の自身の感情は正直後悔が100%です、もっとこうしておけばよかった、なんであの時気づけなかったのだろうという気持ちでいっぱいです。

 

ただ復縁したいと思う一方状況が絶望的であり立ち直るためにまずは男磨きを頑張っていきます。

 

本日はまだ気持ちの整理も十分にできていないので、このくらいで終わります。